アクセスカウンタ

うちのロメオはまだ3歳!

プロフィール

ブログ名
うちのロメオはまだ3歳!
ブログ紹介
      20代最後のわがままで買ったアルファー
       購入まで1年以上待った私
        気が付けば3年も無事に動いてる’うちのロメオ’
         などなど、馬鹿な話を綴っております

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
店主のお店 まだアルファーは健在です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/28 10:51
バーレーンでF1やるの!?
この間サッカーで戦ったバーレーンでF1するの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/02 23:01
オウンゴールの1点だけかよ
勝ちは勝ちでもオウンゴールだけとは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 22:19
さあバーレーン戦へあと1日!
やっぱり3バックの方が良いよ 楽しみだな〜明日が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/29 09:39
先週買ったテレビを交換
先週やっとこさっとこ買ったテレビ やっぱり納得いかなくて交換して頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 21:04
頼むよジーコ
やっぱり3トップで挑むべきだったんじゃないか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/03/26 00:41
日本代表、大丈夫かぁ〜?
一昨日まではなんとかイランにも 良いゲームするんではないかと思っていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/03/24 08:57
とうとうテレビを買った!
今週テレビが壊れてしまってやっとこさっ 液晶テレビを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 21:23
イラン戦は勝てるんじゃないか!
イラン相手でも十分勝てると思うし なんせヨーロッパ組の合流が早い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/21 23:33
ルノーやるね〜
ルノー2戦連発ですか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/20 21:12
K-1の時代は終わりかな!?
今日のK−1はないでしょう! 面白くない、つまらなすぎ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/19 22:31
イラン戦大丈夫かぁ??
Wカップ予選のイラン戦大丈夫かな〜 小野は来るんだか分からず、中沢は怪我してるは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 22:46
手を振ってぇ〜
ミニクーパーなんかもそうなんですがドライバー同士、 すれちがうと良く手を振り合うって言うけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/17 22:29
歩いて10分の所に「ビックカメラ」がオープンしました!・・・の続き
昨日電気屋さんにテレビを見に行ったら、 早速我が家のテレビが壊れてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 22:02
自宅から10分で・・・
歩いて10分の所に「ビックカメラ」がオープンしました! 今日早速今日行って来ましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/14 23:38
森田健作 残念
現職の堂本さん当選しましたね、ちょっと森田さんでは駄目でしょう 森田さんはちょっと調子が良いってもんでしょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/13 23:41
また引き分けかぁ〜
柏レイソルまたも引き分け! ジェフ千葉との千葉ダービーは惜しくも引き分けに終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/12 22:00
剥げるなよ
ハンドルの裏にパドルシフトが付いてて調子は良いし使いやすいんですが 表面が剥げてきちゃって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 21:53
剥げるなよ
ハンドルの裏にパドルシフトが付いてて調子は良いし使いやすいんですが 表面が剥げてきちゃって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 21:52
赤い車
赤い車って初めて乗りますが やたら鳥の糞を落とされる気がする 知り合いに言わせると 「鳥は赤とか黄色などは興奮色だから糞落とすんだ」って言うし、 ホントかよ 鳥に聞いたんかって感じ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 00:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

うちのロメオはまだ3歳!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる